デイジー・ラック 1話 感想(と、ほぼTwitterまとめ)

  

f:id:rincoro_ht:20181130155916p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

華やかな見た目とは裏腹に、

苦労する内面のギャップと本音を明るく書いていく感じかな?
お話を見るに、「29歳で崖っぷち!」とか何ら目新しい題材ではないけれども、
希望あふれる雰囲気で良いですね。

 

そして、全体的に海野つなみさん原作らしさ(逃げ恥っぽさ)が漂ってた。
楓と母が二人で仲良くいるところとか、

ある日突然仕事を失ってニートになるところとか…
極め付けはエンディングのダンスですね!あれ可愛らしかったなぁ。
何ダンスなんだろう…幸せダンス?(笑)

 

主演の方は現在充実な生活を送ってるんで、

ダメダメさがあまり感じられないっていう印象は受けたけども(汗)
あと…なんでそこまでパン屋にこだわるのかを知りたい。
ジュエリー関係に勤めてたんならそれに関連した仕事に就けば良いのに、
全然関係ないパン屋に行くもんだから、

何かありえなさが増してイマイチ共感できない^^;

 

まっこれからですね。
裏よりは楽しく見られるんで、しばらくはこちらをリタルタイムで見てみます。

 

 

※当時の記事はここまでです。(これだけかorz)

残りの話に関してはTwitterで超簡単感想を残しているので、

掲載させて頂きます…(念のためご報告…←テンプレ

 

3話

上の方だけ食べたいパンだった #デイジーラック

posted at 22:43:51

4話

なんか、こうやってどんどんパン作りがステップアップする感じ、甘すぎる…^^; #デイジーラック

posted at 22:28:52

 

今回のハイライト:怪しげな占い師とエアロビ #デイジーラック

posted at 22:44:49

 

最初は無難に楽しく見られるかと思ったのですが、

パン屋のサクセスストーリーと、恋愛脳な登場人物の共感の出来なさが続いて

いつの間にかリタイアしてしまいました…。(エアロビで怒るのもよく分からない)

裏のドラマが面白くなったからというのもありましてね。

 

 

こんな雑な記事ですみません(汗)閲覧ありがとうございましたm( . . )m