高嶺の花 5話 感想

  

f:id:rincoro_ht:20181126110049p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

ざっくり感想で。

 

うーん…前回で一気に面白く感じられた気がしたんだけど、
今回はかなり複雑なお話でしたね。

 

家元に関するエピソードを盛り込んできたから、
話の腰を折って分かりづらくしてるんじゃないかと思われる…
これが多分すんなり理解できなかった理由かな。
完全に「純愛」というテーマから離れていたし(汗)

 

「もう一人の自分を引っ張り出せば良いのね」
「方法は分かってる。罪悪感なのね」
次回予告は1章最終回。そこには突然の結婚式の様子。
とすると、あの幸せそうな展開がずっと続くとは思わんよなぁ。
母がももを家元として産もうとした話を聞いて、

ももは必死こいて家元になろうとしてるのでは?

 

ぷーさんから結婚指輪渡されたけども、裏切るよね…何が起こるかまだわからんな。

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com