オトナ高校 4話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20191027142525p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

先週は野球により、放送予定だったものが休止…

で、2週間ぶりってわけですな。

 

メールを送った犯人、やっぱりヤルデンテだったか。

卒業を阻止したかった理由は、英人の事が好きだったからなんですね。

それをずっと知らなかった英人…

ヒミコが英人の事を嫌ってたのは、ヤルデンテの気持ちを知ってたからなのかも。

それにしても、サショーさんがEDだったとは。

女性と仲良いのに何で上手くいかないんだろ?と思ってたけど、それが原因なんだ。

 

修学旅行、みんな楽しそうだったなぁ~。

オトナ高校ならではとか関係なく、普通にみんなワイワイしてたし(笑)

そして、4人卒業した代わりに、新入生もやってきたね。

城田優だ~~!!

なんか、やばそうな香りがプンプンするわ(汗)

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com