オトナ高校 5話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20191027142525p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

すごい青春ドラマみたいな回だったなぁ(笑)

今回はそんな印象が強い。

 

王子はとにかく問題児っぽかった。

まぁあの発言は多少正論な気もする…みんながみんな結婚したい欲はあるわけではないし。

でもそんな王子にも好きな人がいたみたい。

なかなか告白できないっていう想いが通じたのか、

童貞同士のチェリートとサショーと仲良くなってたね。

これは3人の秘密だって言ってたけど、

終盤でSNS上にそのとき撮影した写真が載ってたのを見て、おいおい…って思ったよ(汗)

既に退場して早いな~と思ってたら、ゲスト扱いだったんだ。

 

そうそう、ヤルデンテくんの恋は終了してもうたね。

好きだけど、チェリートの事を思って自らフった…ってやつ。

優しいのぉ。これからも友達でいてね!だって。

この発言の前、チェリートは相手が男性でも卒業できるならいいやって思ってたのに(笑)

卒業できれば何でも良いってところあるよね~。

 

前回で新事実が発覚したサショーさんとヤルデンテくんは、退学せずに済んだようだ。

っていうか、そういうのって事前審査とかしないわけ?

どこが条件に合ってて、どこが合ってないのかとか…何か設定が雑だよね(笑)

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com