オトナ高校 3話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20191027142525p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

前回よりは面白みは増した…かも。

多分松井玲奈ちゃんのお陰だと思います。

今後も出てくるかな?

 

宿題として、恋人代行サービスという任務が与えられた生徒たち。

生徒が恋人となって、お客さんにサービスをふるまうってわけですな。

そんな中で出会ったのが、英人と同じ出身の女性でした。

 

自分が童貞だと晒け出して、思ったより良い反応をもらって、このまま上手くいくか…

なんて思いきや、誰かがメールで邪魔してきたーー!!

一体犯人は誰なんだ…と悔しがる英人。

先生じゃないみたいですけど、、映像からして、ヤルデンテだったりするの?

 

相変わらずくだらなさは変わらないので、

どこまでお付き合い出来るか…ですね、このドラマは。

今回はちょこっとだけ面白かったけど。ちょこっとだけ。

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com