奥様は、取り扱い注意 6話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20190801151824p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

なんかちょっと、胸糞悪い終わり方だったな…

2時間サスペンスみたいな回だったね。

 

菜美の鋭い観察眼で、近所の旦那殺害事件を解決して、

その犯人は同じ教室友達の2人だったとわかったけど…

どうやら殺された旦那の奥さんとグルになっていたらしい。

共通点は、旦那に過去にレ◯プをされた事…

奥さんにも「一生忘れられない経験にしてあげる」と言ってて、

みんな嫌な思いをしてたんだって。

その人が同じ街にいて、普通に過ごしているのが許せなくって…っていうわけですな。

 

でもさ、自首するかどうかを本人たちに託して、

最終的に自首しないで出て行って終わるのはなぁ…。

やってる事、旦那と一緒じゃない?

なかった事にして、これからも普通に過ごすって事だよね…

ちゃんと自首するべきだったと思うんだけど。

 

そして、先週出てきた玉鉄軍団は今回は一度も出てこなかった(笑)

これから絡んでくるのかと思ったら、全然関係なかったなんて!!

焦らすねぇ~。

 

とりあえず今回はちょっとだけモヤっとした回でした…。

あと、これは前から言ってるけど、

菜美の単独行動じゃなくて優里&京子ももっと出番を増やしてほしいのよ!

そこらへんがちょっと勿体ないっすね。

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com