民衆の敵 〜世の中、おかしくないですか!?〜 5話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20191027144329p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

これはひどい

今回の騒動で秘書が自殺したのも、

元はと言えば智子のツイートから始まった事なのに…反省の色がまったくない。

それに、自分のやった事が間違った事だというのも理解してない。

アホにも程があるよね。

許せるバカと許せないバカのどっちかと聞かれたら、後者の方だよね。

 

で、秘書が自殺して議会の人々がざわざわしてる最中に、

いきなりヒロインぶって「こんなのおかしくないですか!?」って言うのよ。

発信源はあなただから。

犬崎はその想いを買ってか、市長にならないか?って薦めてくるし。

いやいや…あの人がいきなり市長になったら、

それこそ「こんなのおかしくないですか!?」だよ。

 

え?第2章始まるの?

「第2章~智子、市長になる!~」始まっちゃうの?

物語が急展開!ってな感じなんだろうけど、

えっと…何考えてんだろ(多方面において)。

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

  

↓前回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com