トドメの接吻 1話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181202175233p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

う~ん…まぁ、全然期待してはいなかったけど、

やっぱりこうなっちゃうのかなぁって(汗)
タイムリープものだからなのかしら…
キスされたら7日前に戻る、またキスされたら7日前に戻るの繰り返しで、

同じような映像見せられてちょっとクドかった。
エイトはまた同じ目に遭わないようにタイムリープを利用して工夫しようとはしたり、

全く同じ時間に戻らなかったりと、少しは変化を出してるんだけどね。


それに、幼少期の船の事件や、和馬(志尊淳)や春海(菅田将暉)などの

登場人物も絡めてきて、初回にして伏線広げすぎなんじゃ…と。

 

いろいろ思う所はあったけど、キス女(門脇麦)は意外にも不思議で

不気味なキャラだったわ。
正統派美人じゃない方がぴったりかもね。
麦ちゃんだからこそ、独特な雰囲気が醸し出せるというか。
メイド服と、出会うごとに服装も変えてきてるから、

回ごとにコスプレの変化の楽しみもあると良いなぁ。
それで、もしかしたらエイトを助けるために

キスしてるんじゃないのかな…とも思ったり。
初回を観る限り、ただの怖い人ではなさそうな感じがしたから、その点は気になる。

 

全体的に若いキャストだらけで、これ深夜にやるべきでは…と感じたけど、

次回も一応見てみます。
どんな展開になるのかは知りたいので。

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com