トドメの接吻 9話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181202175233p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

冒頭のは、タイムリープして2回目に戻ったって事なんよね?
なので、どうやって助けて行ったのかな~と思いながら見ていたら…
同じ行動を繰り返して、最終的には警察の助けを呼んだらしい(笑)
特にひねりはなかったですね。
今思えば、サイコが捕まる展開はまたか…という感じだったし。

 

それから、結婚式当日。
逮捕された尊氏が逃走した事を知ったサイコは、会場に行ったのではないかと焦る。
別の所から和馬も狙っていた。(正直、何で復活したのか分からんけども)
旺太郎が美尊とキスする前にサイコが現れて、

旺太郎が狙われていると伝えるんだけども…
最終的にサイコが尊氏に刺されてしまった!

 

ここで、旺太郎は本当の愛を知るんだね。
過去に戻れない事よりも、サイコが亡くなってしまった事に苦しむ。
いつも一緒にいる分、だんだん「契約」ではない何かに変わって行ったんだな…
(ぶっちゃけ、美尊に関しては、

100億を除けば他に魅力があるかと言ったら特に…とは思う)

 

そうそう、春海はサイコとキスしても戻らないんだね。
相手への想いがあればタイムリープ出来て、

何も感じなければ大丈夫という事なんだろうか。
あいかわらず謎だわ~。

 

いろいろ含めて、どう決着をつけるかな…?

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓  

rincoro-ht.hatenablog.com