リカ 5話 感想|抽選見合いに懲りない大谷亮平。

 

f:id:rincoro_ht:20191006003956p:plain

 

抽選見合いでまた酷い目に遭いそうな大谷亮平さん(笑)

でも、今回の場合は、リカ(高岡早紀)と同じように個人情報を詐称していて、

仕事用に情報を得るために行動しているので、

前回までの大矢(小池徹平)よりは同情出来ないですよねぇ。

ひっきりなしに送られてくるメッセージの時点で、

この人粘着質そうだなって疑うべきでしたよ。

…同僚が余計なアドバイスするからな〜w

 

第1章では初回から獲物を狙う展開だったので、今回も早速誰かがヤられるのかと

思いながら見てましたが、それはなく。

けれども、もう隆雄(大谷亮平)の職場に乗り込んでしまうとは!という

意外性はありました。

下手したら1話分で完結しちゃうんじゃと思うくらいのスピードの速さ。

 

次回からは通常営業(?)で邪魔者を1人ずつ消していくのでしょうが、

子供には罪はないので…家族を失った過去を味わったなら

亜矢(新垣来泉)は殺しに利用しないであげて欲しいです。

 

「あなたがいてくれて良かった」で見事に大矢から隆雄に乗り換えるリカですが…

余計なツッコミするなら、小池徹平さんと大谷亮平さんって

完全に顔の系統違いますよね。

それなりに顔が整っていて、

自分を求めてくれるような言葉を投げかけてくれたら(前者はただの思い込みだけど)

どんな男でも好きになっちゃうんでしょうか(笑)

 

そんな感じで、よく分からなくて怖いリカの動きを、新章でも楽しみます。

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com