プリティが多すぎる 1話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181019194115p:plain

 

「原宿」「カワイイ」を除けば、よくあるお仕事ドラマ…って感じ。

初回はそんな印象。

 

というか、読者モデルってあんなお仕事なんですか?

イメージに合うアクセサリーが無いからー!って

部屋に閉じこもるなんて…(笑)

 

そりゃあ、納得行かないまま仕事を済ませたくない気持ちは分かりますけど、

時間厳守やチームで相談し合うのも大事であって。

沢山あるアクセサリーの中で、どう活用すれば上手く魅せられるのかもありますし、

それでもダメなら、なぜキヨラ(長井短)も外に出て探さない!って思っちゃう。

少なからず、ぴったりなアクセサリーが見つかってから

服装や髪型を考え始めるのは非効率でしょう…^^;

あ、フィクションに対してガンガン言い過ぎたかしら。

 

自転車のカギ(ケーブル状)が可愛い!というのも不思議なセンスだし、

キヨラの行動に「んん?」と感じてしまうのが強かったって所かな。

次回も見てみますが、独特な「カワイイ」に感化される日は来るだろうか…。

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com