賭ケグルイ 9話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181202110541j:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

今回は生志摩とESPゲーム。
ディーラーが先にカードを並べたら、対戦する二人がカードを並べ、

並び方がディーラーのに合致する方が勝つゲームなんだそう。

 

そして、生志摩がさらに条件を出してきた。
勝ち点の多い分だけ銃を引く…
銃に球をどれだけ入れるか入れないかは個人の意思次第だけど、

もしもいっぱい入ってた場合は、差を開けば開くほど打たれる可能性が高いわけで。

 

一方で、夢子も。
①ディーラーは鈴井にする事
②敗者は勝者に10億支払う事
③ゲームは3セットにする事
鈴井をディーラーにするのはよくオッケーしてくれたなぁ、と。

 

どうやら、夢子は引き分けにして終わらせたいらしく。
誰も死なせたくないんだって。
スリルが楽しいと生志摩は言うけど、何かしがらみから解放させてあげたいのかな…?

 

次回で最終回。
…会長はどうなったんだ(笑)

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

  

↓前回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com