今からあなたを脅迫します 1話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20190801154854p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

脅迫がテーマだと言うから、あたしゃーてっきりスリリングな話なのかと思ったよ(笑)

まぁ、ゆるいこと…ゆるいこと…

 

そして何より、やっぱり気になっちゃうよね…武井咲ちゃん。

服装がお腹隠せそうなのが多いし、座って大人しくしてる姿も多いしで、

うん、やっぱりスタッフが気にかけてくれてるんだな~って。

お腹パンチされた時は

「やめろ!!お腹にダメージ与えるんじゃない!!」って思っちゃうし、

ナイフで脅された時は「妊婦にストレス与えるんじゃない!!」って思っちゃうよね。

役じゃなくて本人の心配をしている私…(汗)

 

で、キャラ設定も、お人好しにも程がある!!

見知らぬ他人に大金渡そうとする所とか、家に呼んだりする所とか…

それでもって、変に正義感を持った真面目さがねぇ~…なんか、すんなり馴染めなかった。

本人への気配りも、役も、そのうち慣れるんだろうけど。

 

音楽でかっこよく見せといて、

脅迫シーンやアクションシーンがしょb…いや、何でもない。

演出よりかはむしろ、カメラの揺れが一番気になるよ!!

ゆらゆら~~…ガタガタッ!!みたいな撮り方、どうにかならんかね(汗)

 

とまぁこんな感じで、お話も演出もスッカスカ~なドラマでした。

時々クスッと笑える所はあるけど、クスクスよりもスカスカな方が勝ってますから…。

初回は千川と金坂の出会いって事で、次回からは金坂が仲間入りするようですけど、

ここからどうなりますかね…うん。

 

 

↓次回の感想はこちら(2,3話の感想はありません)↓

rincoro-ht.hatenablog.com