今からあなたを脅迫します 4話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20190801154854p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

えーと、まだ2、3話は録画してて見てないのですが…

この日は前番組を見てたので、その流れでリアタイする事にしました。

 

うん…で、見た結果、リタイアする事にしたわ。

カメラがぶれてなかったのはちょっと意外だったんだけどさ、まぁ~~話がぬるい事。

「脅迫」がテーマなのに、その要素が薄いんだよね。

これをテーマにするんだったら、もっとらしさを表現して欲しいんだわ。

話にメリハリが…

 

それに、金坂のお人よしの描写も首を傾げてしまった。

目の前で犯罪を見逃す事が良い事だと思ってるのか(汗)

今回は金坂の親の話だったけど、

なんか、、、わざわざ脅迫する必要あるのか?って感じ。

あの程度の脅迫なら、警察がやってもおかしくないよ。

 

誰かのファンでもないし、もう良いや。

録画枠だし、「見たい!」と思えない限りは…ね。

ってことで、さようなら~~~!!!

武井咲ちゃんはお体に気をつけて、元気な赤ちゃん産んでね~~!

 

 

↓前回の感想はこちら(2,3話の感想はありません)↓

rincoro-ht.hatenablog.com