崖っぷちホテル! 1話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181130182601j:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

なんだろう、この「劇団コント」をずるずると見せられている感じは…(汗)
ゆるく楽しめば良いんだろうけども。

 

まあ、キャラクターは魅力的なのはいた。
厨房のお二人、忍者…ここらが一番面白い。
あとはホテルのみんながどれほどコミカルになりきれるか、ですな。

 

支配人は一応、従業員たちのダメな所は分かっている様子。
そこに宇海という謎の人物が現れて、みんなで崖っぷちから立て直そうってわけね。
というか、宇海があるホテルの副支配人だとは思わんかったで…(笑)

 

初回は、本格的に改革する前の序章…ってことで、
どんな風に成長していくかが見所ですね。
次回を見て継続視聴するかどうか決めるわ。

 

 

↓次回の感想はこちら↓