海月姫 7話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181201132647p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

簡単感想で。

 

普段着に出来ないデザインだったり、

いきなりカイ(賀来賢人)が現れて「月海とデザインを3億で買う」と言ってきたりで、

ありえないだろー!っていうのはあるんだけど(笑)
それでも、各キャラクターに愛着があるので

(マンガだからって事で)オッケーとしましょ!!

 

さて、修に告白された月海は、どうしよう…って迷った挙句、蔵之介に相談する事に。
一方で蔵之介も月海が好きなわけで、何だか切ないですなぁ。
でも修はその事も分かってはいて、好きな人が被っている自覚はあるらしく…

兄弟どちらの想いも月海は知らないわけよね(泣)
蔵子と月海が二人でいる時の主題歌の入りが、

蔵子の切ない想いがぐっと表現されてた気がするわ。

 

そして、ジェリーフィッシュの方は、店を1店舗オープンする事に。
完成された服を見てカイが現れた。
月海とデザインを買いたいというカイの言葉に、月海は決断しなければならず…
権利書が奪われて天水館が危機に陥ってるからな…
相談したいというのに肝心の修は外国にいて(汗)
蔵之介もどう動くかってところですね。

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com