バイプレイヤーズ もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら 2話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181201154849j:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

松重さん、不憫回(笑)
みんなの分の家事やったり、ゴキブリ退治に呼ばれたり、騒がしくて眠れなかったり、顔に落書きされたまま撮影されたり…
まさに裏のリーダーですな!

 

今回の癒されシーンは、みんなで自転車を漕いで遊んでるところ。
エキストラだから暇だと言って、確か島をまわろうという事になったんですよね。
高校生か!可愛いぞ!!(笑)

 

バイプレトークにて。
トモロヲさんが舞台で、2話の撮影が2ヶ月お休みだったそうで。
名バイプレイヤーを揃えてる分集めるのは大変で、

スケジュール合わせてじっくりやってるんだなぁ…と。
そんなに期間が空いてるとは、なんか意外な話を聞きましたな。

 

次回の女バイプレイヤーズ、楽しみだなぁ~!

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com