崖っぷちホテル! 2話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181130182601j:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

えー…何の捻りもない…
最後だけサプライズで「わあっ」って喜ばせるの、それ前回も同じ流れだったやん…
「綺麗にまとめました!」感が漂う…(汗)

 

そしてさ、ここのホテルはどれだけ崖っぷちなの?
ケーキのイベントの時は割と人が集まってたんだから、

そこまで大変そうでもない気が。
老舗なのかどうかも含めてホテルの状況説明が中途半端なんだよなぁ…
あと、ハル(浜辺美波)がレシピもなしで幻のケーキを作れたのも謎だし…

 

主役の役どころが薄っぺら過ぎて、もっと威厳のある人が良い!って思っちゃうし、
なんなら、支配人がとある被害をきっかけに自ら立て直そうと

奮闘する&従業員に支えられながら頑張るっていう成長系ドラマで良い気がする。
だって、それくらい主役の存在意義が感じられないんだもん。

 

明日は月曜、早く起きて仕事だ!ってなわけで、
前の日にわざわざ時間作って見るようなものではなく…グダグダだわ。
忘れていなければ最終回だけ除けば良いか…。
ということで、さようなら~!

 

 

↓前回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com