明日の君がもっと好き 1話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181202161141p:plain
 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

視聴時からかなり時間が経ってるので、初回ですが簡単感想で。

 

な~んか、全体的に古臭く感じるのは気のせいかね?
当時はよく知らないが、90年代の月9とか昼ドラとか…そんな感じの。
それで、登場人物それぞれの話が関係ないところで進んでいくっていう。
みんな過去に何か抱えてる人たちばっかりで、しかも一人はLGBTの役どころだから…

変に面倒臭くなりそうで(汗)

 

結局は、やがて運命の人に巡り合って、日常が変わっていくって事で良いんだよな。
今のところ本当にエピソードがバラバラだから、

そのうち複雑に人間関係が絡んでくるのかねぇ~。

 

昔のラブストーリーのような既視感はあるけど、まだ判断しかねるので様子見で。

 

 

↓次回の感想はこちら↓  

rincoro-ht.hatenablog.com