2018-03-04から1日間の記事一覧

明日の君がもっと好き 6話 感想

もう冒頭の演出で全て吸い取られた気分(笑) 大きな月が再び出てきたと思ったら、三味線の音楽とともに炎がブワッと燃えて、亮劇場が始まってーー!! 面白いのぶっ込んでこないでww で、唐突に現れた事実がチラホラ。 亮は九州の人だったのね。 久しぶりに…

明日の君がもっと好き 5話 感想

もはや内容よりも、ツッコミ目線で見てしまった私。 言わせてくれい… ・あのSMプレイは何じゃい!! ・亮の金田一のようなハットとマントの格好はどうしたの!! ・占い師がいかにも怪しげで、しかも「おっぱいを揉んで揉んで揉みまくれ!」というメッセージ…

明日の君がもっと好き 4話 感想

分かりやすく関係がこんがらがっている感じはした。 城崎は、会社であの写真の事がバレてしまって、家に閉じこもるんだけど… 心配した亮と茜が家にやってきて、その時の茜の優しさに恋してしまったって所でしょうか。 茜に感じる、母のような温もり… 新たな…

明日の君がもっと好き 3話 感想

半ば強引ではあるけど、ガールズバーに一気に人々が集結したっていう感じだろうか。 あちらこちらに、何やら関係がありそうな人が…ね。 というか、梓の旦那まで絡んでくるのね。 今は梓の旦那だけど、以前は茜の元カレで、梓はそこを突いてくる… めんどくせ…

もみ消して冬 〜わが家の問題なかったことに〜 8話 感想

里子の靴をめぐって…のお話。 このドラマ、毎回違った展開を持ってくるから、面白いですな。 里子を北沢家に呼び、フォアグラを二人でご馳走になった秀作。 途中で、里子の靴が無くなっていることに気づいた。 盗んだのは誰か…まだ未練のある博文か、匂いフ…