ホリデイラブ 4話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181202124251p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

今回はとにかく中村倫也劇場に尽きる…(笑)
「里奈ぁ!奥さんが来てくださったぞぉ!」って、

なんで声が荒いのに丁寧な言葉やねん!
椅子を引く時のキレの良さも面白かったわ~。

 

渡の事はこれくらいにしといて…
高森夫婦の方は無事におさまったみたいね。
純平が十分に反省し、渡に撮られたあの写真の事も、

決して浮気のシーンだったわけではなく

後で「もうこの関係はやめよう」と言ったんだって。
謝ったのに…今度は杏寿が嘘を隠し通すハメになってるんですよ。
浮気疑惑の黒井はどうやら偽名を使っていたらしく、どこへ行ったやら…です。

 

そんな中で、まだ気まずい状態が続いている井筒夫婦(主に渡)から、

納得いかん!お互い話し合おう!って事で、高森夫婦が家に呼ばれました。
話し合い時の渡の司会者っぷりよね(笑)
それからは、まぁ~~えぐるように純平と里奈の浮気のシーンを

双方の答えが合うまで話させ、どちらかでも違ったらまたやり直す…の繰り返し。
もう延々と聞きたくない!と思った杏寿は純平と話し合って、

わざと里奈の答えと合わせようとして、何とか解消?って事なんですけど…

 

解散時に里奈が「見せたいものがある」と言って見せたのは…
なんと、杏寿と黒井の浮気現場の写真だった!!
まぁ撮られてるとは思ってましたよ(汗)
「これがあなたのファイナルカットです」じゃないけど、

弱みをつけられた杏寿は、これからどうするか…ですね。

 

 

↓次回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com