もみ消して冬 〜わが家の問題なかったことに〜 9話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181202154313p:plain
 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

9話にして、まさかの子供取り違え疑惑…
最終回前の準備とは言え、今までとは違ったアプローチがされていて斬新だったな。

 

つうか、邦夫…顔濃すぎ!
北沢家から生まれたとは思えんぞ!(笑)
お兄さんにはちょっと似てるかもしれんがね。

 

今回は元の親であろう住まいで、お互いが交換して仮に過ごしてみる事に。
邦夫の方は、北沢家の息子なら(父が忘れていった)靴を家に侵入して

取り返してこいと言われ、びっくり仰天そうだったけど…
秀作の方は、意外にも馴染んでしまいまして。
「おかえり」「ありがとう」と言われて嬉しい…
北沢家では全く言われたかった分、その言葉が深く心に残ったんですな。

 

そして1週間後。
お試し期間は終わったと尾関からのお迎えがくるんだけど、

秀作は帰らない事にしようとしてるらしい。
最終回、どうやって決着つけるんざんしょ。
前に予想した通り、今まで犯した罪もバレそうだしね…(汗)

 

 

↓次回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com