2018-01-24から1日間の記事一覧

anone 2話 感想

これ、本当にじわじわ来るドラマだね~! 内容からして大衆的に好かれるようなものじゃないかもしれないけど、独特な世界観が生み出されていて良いと思う。 はっきりと面白いとかつまらないとか言えるものではなく、回を重ねていくうちに、作品の魅力に引き…

anone 1話 感想

いやぁ…引き込まれる。 まだどんな話かは掴めないし、展開もわけ分からぬ感じだけど、何か好きかも。 「フランケンシュタインの恋」のようなファンタジーで魅せていくのかと思いきや、残酷な真実を突きつけられるようなストーリーのどんでん返し。 お金をめ…

民衆の敵 〜世の中、おかしくないですか!?〜 10話 感想と総括

もうこれ、根本的な話の作りから間違ってたとしか思えない。 途中からテコ入れするのは別に良いけど、いきなり変えるんではなくて少しずつ変化を見せて欲しかった。 中卒設定のズレた感じの人ではなくなったし、何より、お金目当ての設定は消え、いつのまに…

陸王 10話 感想と総括

お、お久しぶりです…(汗) もう冬ドラマが続々始まってますね。 当方しばらくの間私生活が忙しかったもんで、まだいろいろ見れておりません^^; そして、秋ドラマも何本かまだ書いてないレビューが溜まりっぱなし(笑) まだ一日中出かけたりとかはあって(…