2017-11-09から1日間の記事一覧

民衆の敵 〜世の中、おかしくないですか!?〜 3話 感想

えっと…これは、刑事ドラマか探偵ドラマですか? 市議会がやる事じゃないやろ(汗) こんな話にするなら、藤堂(高橋一生)を頭の冴える刑事にして、智子をちょっとズレてる新人にしてバディを組ませるとかで良かったんじゃないかえ。(っていうかそっちの方…

陸王 3話 感想

レビューが溜まってるので、簡単感想で。 今回の話は、シルクレイを陸王向けに磨かなければいけない…っていう内容。 きっと上手くいくんだろうなぁ…とは思っちゃうんだけど、それでもやっぱり感動するし、泣いちゃうんだよね。 演出は暑苦しいけど、やっぱり…

先に生まれただけの僕 4話 感想

レビューが溜まってるので、簡単感想で。 今回は先生たちがアクティブラーニングの実験だ!! 一人でも味方がつくと強いよね。 なるみんの数学の授業は上手くいかなかったけど、やっといて正解だったと思うぞ。 っていうか、これから校長兼数学教師になるの…

この声をきみに 7話 感想

レビューが溜まってるので、簡単感想で。 うん、やっぱり、ミスチルのHEROは良いなぁ… 「HEROになりたい~」の歌詞が、穂波の心情&行動と重なるね。 京子先生を助けるために、、グッと来ました。 京子先生には、彼が詐欺をしてたという過去があったのね。 …