2017-10-15から1日間の記事一覧

オトナ高校 1話 感想

設定もキャラも個性的!!な初回でした。 英人のクズっぷりが際立ってて面白かったよ。 誘った社員・姫谷さくら(松井愛莉)がオトナ高校の先生だったっていうのは、確かにショックだ(笑) 山田ペガサスだの、あだ名の付け方だの、突っ込みどころがいろいろ…

先に生まれただけの僕 1話 感想

なんか堅すぎて真面目すぎて、面白味が感じられず…。 なかなか入り込めない初回だったわ。 学校経営を改革するドラマですよね。 偏差値44の高校を変えるならば、まずは先生からだ!ってなもんで。 確かに先生たちにも問題はありそうだけど、鳴海校長、社員バ…

コウノドリ(2017) 1話 感想

おかえりなさい!! 初回から前作と同じくらい安定してましたね…とにかく嬉しい限り。 さてさて、序盤はいきなり、サクラ先生が離島で働いてましたね。 どうやら先輩のお手伝いとして行ったそう。 でも、何かわけがありそうで…手紙を読んで妊婦の事を思い出…

コウノドリ(2015) 10話 感想と総括(長めです)

全てハッピーエンドに終わったけれども、とても心温かくなれるような最終回でした。 上手く行きすぎたなんて事は言わないぜ!みんなが幸せになれて良かったよね♪ まずは、今まで赤ちゃんに会うのを拒んでいた夫婦のお2人。 染色体が18本あっていつ亡くなるの…