ちょっとしたお知らせ。

 

こんばんは!お久しぶりです。

ここ何日か投稿をサボってしまい、申し訳ございません。

一応、元気な事は元気です。

ただ、言い訳にはなりますが、休みに入った途端に

感想を書く気力をすっかり失ってしまったって感じですね(汗)

 

まだ最新話の感想を投稿出来ていない

「王様に捧ぐ薬指」「それってパクリじゃないですか?」

「あなたがしてくれなくても」「ペンディングトレイン」については、

今の所、次の放送回までに、超ざっくりでも間に合わせようとは考えてはいます。

しかし、視聴のみのドラマも含めて、ほどほどに面白いドラマも何作かあるものの

今期はやはり不作な印象が強く、最後まで感想を書く気にさせられたのは

「あなたがしてくれなくても」「日曜の夜ぐらいは…」「だが、情熱はある」

の3本くらいなのかな?っていうのも正直な所です。

(「だが〜」については、初回の感想が書きかけな上に、まだ2話以降見られていないので

完成次第こっそり、徐々に上げるつもりです)

 

したがって、もしかしたら最終的に上記の3本しか書かなくなるかもしれませんし、

やっぱり他のドラマの感想も毎回続けるか、

気が向いたらたま〜に書く…って事になるかもしれません。

まぁ、今期についてはまだ未定ではありますが、

感想を待っていて下さった(そうであって欲しいですが…)方がいたら悪いと思い、

一応こういった形でお知らせ記事を上げた次第です。

 

今年の目標で「毎期8〜10本投稿する」と設定しておきながらもう諦めるのか!と

ツッコまれそうですが(苦笑)

マイペースなブログではありますが、引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ