*2024年 春ドラマ 視聴リスト&期待度*
4/17:Destiny 2話 の感想記事をUPしました。

忘却のサチコ 1話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181013180418j:plain

 

もう完全に、高畑充希さんはコメディエンヌです。

言動の奇妙さと可愛らしさ、どちらもバランス良く備わってるので

主人公が魅力的に映るんですよね。

 

姫村先生(長谷川朝晴)のマイペースさを見た時のジト目や、

「なんて贅沢…!」な時のキラキラした目。

目を見ているだけでも面白い。

きゃりーぱみゅぱみゅなコスプレにも、思わず笑ってしまいました。

 

で、このドラマの決め手はやっぱり…

食べ物のシズル感。

正月でのSPを見た時にも、「食べ物の持つ色彩を存分に引き出すな〜」と思っていて、

連ドラ化してもそこは健在だったので、腹ペコになりながら安定して楽しめそう。

最後の「ごほうビーフ」の、猫と宇宙のコラージュ感溢れる演出もインパクト大でした。

 

金曜は今の所見る本数が多いので(木曜もその予定)、

普通にリアルタイム視聴などでワイワイしながら、

感想は本当〜にマイペースに書こうと思ってます。

ああ…すき焼き、食べたくなってきた。

 

 

↓最終回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com