陸王 8話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181229223850p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

今回はちょっと間延び感があったかな…?
修造もあんだけ引っ張っといて、出てきたの終盤だけだし(汗)
それでも、面白かった事には面白かったけどね。

 

しかしまぁ、宮沢の周りの人たちは逞しくなってる!
大地も坂本も成長しちゃって、宮沢が小さく思えてしまうよ。
駅伝でのこはぜ屋のチームワークも、それを中継で見守る玄さん&飯山さんの様子も、

何だか熱いものがありました。

 

そして修造が登場。
フェリックスの買収についての話を聞いてみようとした宮沢は、

ついに御園(松岡修造)と対面する事に。
御園の誠実さと会社の魅力に惹かれて、タッグを組もうとしてたけども…
あの最後の怪しい顔はなんだ、御園!!
宮沢の周りには良い人がいると思ってるけど、悪い人もいるもんだ…(汗)
どうなるんでしょうか。
松岡修造、良い感じにキャラに馴染んでたわぁ。

 

そうそう、今回はジュピターが流れなかったのが意外。
いや、無くて良いんだけど、でも無かったら無いでちょっと寂しい?
もはやいつ流れるのかと、待ってる体制になってたから(笑)

 

茂木くんの方は、またアトランティスが近づいてくるようになりまして…
だめだ、揺れ動くんじゃない!!
何とか踏みとどまってくれい!

 

 

↓次回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com