オトナ高校 2話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20191027142525p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

うーん…根本的な設定とやってる方向がズレてるから、

そこが気になってしょうがないのよ。

初回はまあまあ面白かったけど、ごめん、くだらなく感じてきたわ(汗)

子供を産むことを最終目的にするように、シフトチェンジして行こうぜ…。

 

卒業するため、口裏を合わせてやった事にしようとした英人と真希(黒木メイサ)。

だけど、言ってる事がぴったり過ぎて、先生たちに怪しまれちゃいましたね。

卒業条件としてホテルでの事を細かく質問されてるのを見ると、

こっちも恥ずかしいっす(笑)

そんなに聞くなら隠しカメラでも仕込んでみて!!

 

英人が童貞な理由は…変にプライドを持ってる所だよね。

弱みを見せず自分を立てる事ばかり考えてる。

ここを自覚してない限りは、卒業は出来ないよ~。

 

面白さよりもしょうもなさの方が勝ってきてるので、

完走出来るか怪しくなってきたな…。

リタイアするなら、土10よりもこっちかも?

英人役の三浦春馬くんは頑張ってるけど、姫谷先生の方は小悪魔感がないよね(汗)

あと数話見て判断するわ。

 

 

↓次回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com