おっさんずラブ 6話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181130175356p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

ぶ、部長ーーーー!!!
はるたんーーーー!?
なんで、1年後で一緒に同居しとるん…?

 

予告では結婚指輪を渡すシーンもあり、ますます結末が読めない展開に。
牧くんがあまりにも不憫だったから、
大丈夫…最終回には仲直りするさ…なんて思ってた所にまたブッこんで来たよね。
本当、SNSでも見事に視聴者が盛り上がったり落ち込んだりしてて、
まんまと転がされてる感覚がたまらんです(笑)

 

今回は、はるたんの鈍感っぷりが特に光ったお話でした。
牧くんの前で「ちずから電話だ」って言っちゃうし、
牧くんがヤキモチ妬いて強く当たってても何も気づかないし。
終いには、ちずが泣いてる姿を見て抱きついちゃうって!
もう…そのフラフラな性格が人を困らせてるんですよ~~!!
愛してくれる人がいる限り、幸せもんですよ、本当(汗)

 

さて、来週で最終回ですが、
あんな衝撃な展開入れといて、どうやって完結させるんでしょう…
全7話で終わりっていうのがもったいないですし、いつもあっという間です。

 

お話的には、牧くんか部長のどちらかとくっつくのがこの作品らしいオチではあるし、
それを望んでる人は多そう。
うーむ…でも、ちずも何らかの形で報われて欲しいなぁ。
ライバルの牧くんに向かって告白宣言する姿はカッコよかったし、
はるたんに身近に寄り添ってきた幼馴染だからね。
純粋にこの人も応援しとるんです、私。

 

誰と付き合って欲しいんだっ…!一人しか選べないという辛い現実!!(笑)

 

 

※当時の記事はここまでです。

最終回に関してはTwitterで超簡単感想を残しているので、

掲載させて頂きます…(念のためご報告…←テンプレ

 

7話(最終回)

いやぁ…最初は実況向けのギャグドラマかと思いきや、ピュアさや温かさも兼ね備えていて。んで、その切り替えを役者や演出どちらも気合入れてるんだなっていうのが伝わってきたから、最後まで楽しんで見られた。 とにかく、はるたんの天然っぷりが大好きなドラマでした!! #おっさんずラブ

posted at 00:06:34

 

 

↓前回の感想はこちら(2〜5話は書いておりません…)↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com