ルパンの娘 4話 感想|正体バレより次回予告の円城寺さんの方が気になる。

 

f:id:rincoro_ht:20190712014045p:plain

 

形が定番化してきたのも束の間…

まさか、もう4話で泥棒姿の華(深田恭子)が和馬(瀬戸康史)に見つかり、

バレてしまう展開を持って来るとは!意外でしたねぇ。

んでもって次回予告は、噴水の中ジャンプする

円城寺(大貫勇輔)が凄くインパクトに残る残る…(笑)

 

ワンパターンかと思いきやラストに衝撃の展開を入れてくるわ、

予告がハチャメチャ過ぎて引き込まれるわで、中々視聴者を飽きさせない工夫が

全方位でされているように見受けられます。

 

どう見ても店内にカブトムシは目立つでしょ、とか、

テントウムシ3号飛…自力じゃなくてタケコプターで飛んでるんかい!とか、

「コメディだからこそ思いっきりツッコめる」1時間が楽しい。

 

私イチオシの夫婦コスプレコーナーの方は、目さえ隠して金髪にすれば

それなりに年取った外国人に見える尊(渡部篤郎)の姿がツボ。

ゲストのしずちゃんも騙された役に馴染んでて…

悔しさのあまり鋭い目つきになり、強行突破で部屋に入って包丁を向ける

恐ろしくも同情したくなる女性像として、納得のキャスティングでありました。

ただ、会ってない内からお金を乞う男は、疑った方が良いと思うな…(笑)

 

今回もそんなこんなで面白かった!けれども、

ニュースで似顔絵(似てはないけど)が公開されちゃった以上、

Lの一族はコスチュームを新装させた方が良いんじゃない?なんて。

特徴は捉えられてましたもんねぇ。

あと、前世で奥様だったエミリ(岸井ゆきの)の出番はもうないのかしら。

そこも気になる。

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com