リーガルV 〜元弁護士・小鳥遊翔子〜 7話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181012174003j:plain

 

えーっとー…前後編で引っ張った挙句、

結局は相手側に弱みを握らせて解決という事で良いんですかね。

 

結婚相談所には「出会いが欲しい」意思で入会した人が多いから

如何にもな詐欺の証拠を見つけないと難しいとは言え…

スマホでたまたま録画していた映像が、車での会長のイチャイチャシーンって(汗)

元副代表が会長の不審な行為を撮っていたとか、

それ以上に、不満がある入会者に録音&録画させて

「確かな証拠」を掴ませるとかの方がスッキリしたんじゃないでしょうか。

(何人かに説教されている所なんて、特に効果は抜群かと。)

 

高市野間口徹)や被害者たちが傍聴して参戦する流れや、

ミートゥー集会などは、都合が良いと思いつつフィクションとして楽しめるのに…

ここ最近の回は落とし所が甘いです。

最後が締まっていないと、物語の全体の印象「え〜?」で終わっちゃいますから。

 

白鳥(菜々緒)が謝罪を求めていた所があっただけ、まだスカッと出来ました。

それにしても、京極法律事務所の面々は、まだまだ青い人たちばかりですねぇ。

 

ああ…ドクターX、見れば良かったな〜。 

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

  

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com