*2024年 春ドラマ 視聴リスト&期待度*
4/17:Destiny 2話 の感想記事をUPしました。

ラストチャンス 再生請負人 5話 感想

  

f:id:rincoro_ht:20181126010810j:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

視聴から日が経ってるので、超簡単感想で。

 

今回は良い方向に物語が進んでいたので、
また悪い事が起こるんじゃないかと勘ぐってしまいます。
なんか、そうなってくると、行ったり来たりの展開ばかりな気が…?(汗)

 

ワンコインランチや糖質オフなど、
メニューの見直しによって北京秋店に希望が見えたようですが、
個人的に「従業員も企業再生も頑張りました!」という

ファンタジーさが感じられるんですよね。
それもいいけど、130億の含み損は解決出来るのか…?という不安の方が大きい。
小さい所からじわじわと作戦でいくのでしょうけど、
もっと、何だろう…スカッと再生させて欲しいですね。

 

ちょっと展開が甘かったかなぁ?と思います。

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com