今日から俺は!! 1話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181015160222p:plain

 

笑いの好みが分かれそうな作品ですね。個人的には、

面白い所もあるけど、1時間見るのはちょっとキツイ…

っていうのが雑感です。

演者のハジけっぷり、コント風ストーリーにハマれるかどうかが肝だと思います。

 

で、1つだけ疑問。いきなり。

私は原作は知らないですし、Twitter上でも何人かが仰ってましたが、

京子役と理子役って逆じゃないですか?

ぃゃ、理子役の清野菜名さんがアクションが出来るからだとしてもよ…。

乃木坂の子が声が低めでクールな顔つきだから、バランスとして

橋本環奈さんを起用したんだとしてもよ…。

何だか、そこだけ気になっちゃいましたね。

 

OPの若者らしくノれますし、キャストクレジットは80年代風で凝ってて

良いんですけど…これは2話まで見て視聴継続するかどうか決めるかなぁ?

感想は書きづらいから、普通にツッコミながら楽しめ!って言われてもうーんだし^^;

 

 

10/22追記:

2話も一応リアルタイムで見ましたけど、なんか、普通〜に楽しんだ(笑)

笑いどころが前回よりも終始散らばっていたからかもしれない。

「役者さんがハッチャケていて楽しそう〜」っていう目線で行けば、

視聴継続するかどうかの決断は先延ばしに出来そうです。

気楽に見ます。ただ、やっぱり感想は書かない(^q^)

 

12/17追記:総括記事を書きました!(下にあります。よろしければ。)

 

 

↓最終回の感想(総括)はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com