海月姫 8話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181201132647p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

シリアスな展開になってきましたね。
月海が天水館のためにシンガポールに渡ろうとする回でした。

 

尼~ずのみんなも、見送るときはさよならしてたんだけども、

本心はやっぱり寂しいよね…
(最初はあのお金持っててウキウキな様子からして、

そうは見えづらかったんだけど(笑))
月海を行かせる代わりに、引っ越し費用50万をもらったから。
月海の才能を羽ばたかせたいって事なんだろうけども。

 

そんな尼~ずたちの様子を見て、そんなんで良いのか!!と言う蔵之介。
そこで、「たけ散歩」の中継を使って「行かないで!」というメッセージを贈る事に。
月海がテレビをつけてなかったら気づかなかったぞ…(笑)
偶然が偶然を呼びましたな。

 

そうそう、今回のドキドキシーン。
シャワーを浴びるために裸になってる蔵之介が

「行くな」と月海を抱くシーンですよね~!
本当~に男らしさと女らしさのどちらも兼ね備えてる人だわ。
月海が裸の蔵之介を見て鼻血を吹き出すという演出も、ベタながらに面白い。
…まっ、「シャワー止めて!」と思った事は内緒で(笑)

 

 

↓次回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com