ホリデイラブ 6話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181202124251p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

あの写真の件は、どうやら里奈が絡んでたみたいです。
里奈に従う形で黒井が撮ったと。
麗華が関係してるんじゃないかと思ってたけど、そこは何にもないみたいで。
そうなってくると、今までの存在はなんだったんだ…って事になりかねる。

 

そんな中、里奈はまた新たな動きを始めていて。
一人の社員を呼び、ゲスキャラとしてまた話を広めて厄介にさせる(汗)
で、里奈、人の手紙読んで何勝手に破いてるん…
泣いてたようだけども、杏寿の誠実さを知って反省したんだろか。
いや、まだまだ何かしでかしそうな気もするぞ。

 

今回は渡劇場がなくて、コメディ(?)面では退屈だったね。
劇場を見せられなかった代わりに

Abemaでやる番外編の食器洗いのシーンを、かな?(笑)

 

 

↓次回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com