ホリデイラブ 1話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181202124251p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

あまり期待してなかったけど、いざ見てみたら割と新しかった…かな。
杏寿の憎しみや日常の変化が中心に描かれてたね。

 

麗華(壇蜜)や里奈(松本まりか)の動向が気になる。
電話の声は麗華だったけど、杏寿の勤めるネイルサロンには里奈が訪れたのが意外。
何か繋がりがあって、計画を立ててるのかな…と思ってしまった。

 

それにしても、里奈のキャラはいかにもな「小悪魔女」だったね!!
やっぱりこういうのにチヤホヤされちゃうもんなんだろうか、男っていうのは。
「大事にしすぎてて」って言葉を可愛い声で言われて、心が揺らいじゃったんだ~…
あまりにもグイグイ行くもんだから、イライラしてもうたわ(笑)
でも、あのDV気質の渡(中村倫也)と上手くいってなさそうな様子からして、

旦那から逃げたいんじゃないかとも思ったり。
手段を完全に間違えてるけども。

 

とにかく「とある日から、日常生活が崩れていく…」という

伏線張りにしか過ぎない初回だったけど、今後の話の展開は気になる。
来週からの方が杏寿の復讐心が燃えて恐ろしそうかも。

 

 

↓次回の感想はこちら↓  

rincoro-ht.hatenablog.com