なんとまぁ、信じられない事に…

 

私がブログを始めてから、もうすぐで2ヶ月。

一応何かしらの記事は毎日上げていて(以前よりは時間があるので)、

「面白いから書きたい!」「モヤモヤする所があるから書きたい!」スタンスで

好きなようにやり続けていたのですが…昨日、本当にびっくりする出来事が。

 

読者数が22人も増えている!?

そしてスターもめっちゃ押されてる!?

いやはや、どこからこの無名な拙いブログが知れ渡ったのか…と思って

はてなブログ 読者 急に増えた」でググってみたのですが、

どうやら、ここ↓からいらしたん…ですかね?

 

f:id:rincoro_ht:20181123141249p:plain

 

はてなブログアプリ>右上のしおりマーク>右上の「探す」

を押したら出て来ました。

タイトルは特に普通の文なので、ここに貼られてるのも割と謎ですし…

あとはTwitterからのアクセスしかない状態です。

 

***

 

話が長くなりましたが、昨日の「けもなれ7話」を閲覧して下さった方、

読者登録して下さった方、そして…この場をお借りして、

割と初期に登録して下さった方へ。

本当にありがとうございますm(._.)m

年末かお正月にご挨拶として感謝の記事を上げるつもりでしたが、

これは放っておけない案件だったので(汗)

 

特に、読者の皆様へ。

プロフィールにも書いてある通り、一応テレビドラマを中心とした感想ブログなので、

「けもなれ」以外にも色んなドラマの感想記事を書きます。たまに雑記あり。

そして、称賛の内容ばかりでない事を、予めご了承くださいませ。

冒頭で述べたように「思った事を書く」スタンスをとらせて頂いてます。

 

以上、「嬉しい」よりも「なんで!?(驚き)」な出来事の報告でした。

次からまた通常運転に戻ります〜。