ヒモメン 3話 感想

  

f:id:rincoro_ht:20181126152250p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

アンジャッシュなとんちを効かせた回。
「おしょくじけん」と言う時、いちいち口を強調していたのが面白かった。
一応、汚職事件って言葉は知っていたらしい…翔ちゃん(笑)

 

カメラの撮影技術とか、取材力とか、彼女のためならという男気とか、
凄いところはあるんだからそれを仕事に…という定期的なツッコミは置いといて。
完全にフィクションとして考えれば、
キャラも話もコメディに振り切ってるのでそれなりに楽しく見ている。

 

それにしても、ゆりこの怒りどころはよく分からんな…w
お食事件を勝手に何枚も使われて、
最後2枚残しといたよ!っていう時に許す気になっちゃうのに、
翔ちゃんが撮影した写真が「私が疑われる理由になったから」といって
家を出て行かせるんだもんなぁ。
いや、後者は分かるんだけどね。
だけど、今までやってきたことに対しては?ゆりこさん^^;

 

さて、お叱りを受けて次回はいよいよ働くか…?
そんな簡単にはいかんよなぁ…(笑)

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら(2話は書いておりません…)↓

rincoro-ht.hatenablog.com