ヒモメン 1話 感想

  

f:id:rincoro_ht:20181126152250p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

視聴から日が経ってるので、簡単感想で。

 

気軽に観るには楽しかった。
ツッコミ甲斐があるし、翔とゆり子(川口春奈)との掛け合いもテンポよくて良いし、
時折入れてくる「ちびまる子」ばりのナレーションも面白かったよ。

 

だけども、一つだけ人格的に許しがたい部分が…(汗)
人の物を売ってお金にするっていう発想は
ちょっと引っかかってしまったなぁ。
窪田くんという所を除けば、やっている行為にあまり可愛げはないので
今後はそういった描写は控えて欲しいかも。個人的に。

 

「無職の前では、無力です!!」って言うシーンは特に印象的だった(笑)
あまり深く考えないで見た方が良いかもねぇ。
というか…更正…していくのか??

 

 

↓次回の感想はこちら(2話は書いておりません…)↓

rincoro-ht.hatenablog.com