後妻業 5話 感想|ドロドロさせ過ぎて話が進まん。

 

f:id:rincoro_ht:20190122234113p:plain

 

直球で言う。

昼ドラみたいな回だった(爆)

あっちでもドロドロ。こっちでもドロドロ。

 

今までも女性同士での戦いとかはあったけれど…

今回は「恋愛」「不倫」絡みで、大分サイドストーリーを膨らませた印象ですね。

朋美(木村多江)が最終的に本多(伊原剛志)と関係を持ってしまうのは、

まぁ、あの浮気の件があったらそうなってしまうよなぁ〜とは思いました。

やっぱり、人間関係を色々複雑にさせておかないと話が持たないのかしら…(汗)

 

本多が後妻業の秘密を掴む件り、小夜子(木村佳乃)と柏木(高橋克典)が

「バディ〜や〜!」と言って仲良さげな二人を見せる件りはもう何度も見てきているので。

小夜子がターゲットの前で後妻業だとバレてしまいそうとか、

柏木の前に警察がやって来るとか、本筋の方で意外性を出して行って欲しいかも。

 

意外性と言えば、次回予告では

朋美が柏木とバディを組みそうな展開になっていました。

今回よりかは次回の方が、物語が進展するのかもしれませんね。

イケメンそうな新たなおじさんの存在も気になるし…!

 

 

とりあえず、朋美の旦那の「妻への思いやりと罪悪感のない」クズっぷりと、

愛人の「開き直りの激しい」クズっぷりに感情が込み上げてきそうな回でした。

内縁の妻だけど、慰謝料はもらいな…

そして、会社でイチャイチャするような二人はもう雇わなくて良いんじゃない…(笑)

 

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com