FINAL CUT 8話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181201135505p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

もうツッコミどころ満載ですよ。

 

今まできちっと復讐してこなかったから、

向こう側も反省せず「協力しよう」って事になるんです。
復讐された側が招いてるのに笑えてしまいますよ。
そして、高田が味方になった事で、調査が今更しっかりしてきたっていう。
今思えば、よくあんなにズサンな事して格好つけて

「これがあなたのファイナルカット」と言えたなぁ…と(汗)

 

あと、カメラを仕込みっぱなしだった事。
慶介は警察官なのに、疑いもせず言われるがままにひょいひょいついてきちゃう事。
事件の犯人が小笠原家の息子だと確定していないのに、

家族が犯人だと決めつけてしまってピンチに陥ってる事。
はっきり言います。「滑稽」です!(笑)
はぁ…どうしたもんかねぇ…

 

そんな中でも一番印象的だったのは、若葉の豹変ぶりかな。
終盤でナイフを持つ時の強張った顔…ひぇ~!てぇへんだ!ってなもんで。

 

で、来週の最終回は2時間拡大。
ただ2話分くっつけてみました、みたいな?
2時間も何やんのよ…

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com