FINAL CUT 7話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181201135505p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

前回で慶介がテレビ画面に映ってもうたからな…(笑)
ボロが出て、テレビ局側の反撃が始まる回かしら?

 

それで、びっくりしたのは、高田さんが急に仲間になった事よ!!
どうやら、慶介と同じような目的で、裏で動いてたみたい。
当時の警察たちの歪んだ判断に納得がいかず、

「12年前に何が起こったのか」をしっかり調べたかった。
そんな時に慶介が現れて動いて、向こう側も反応してしまい、

予定が狂った…ってわけですな。
でも、唐突に仲間になるものだから、

せめて慶介に興味を抱いている素振りはちょろちょろと出して欲しかった。

 

で、イマイチ決めきれていない「これがあなたのファイナルカットです」は

毎回言わなきゃいけないんですかい?
窮地に陥りそうになって高田が味方になったというのに、

何事もないかのように決めるんだもの…
はい~~?何言ってんの??という気持ちで笑えてしまうわ。

 

今回は拡大する必要なかったんじゃないかねぇ。
味方が増えただけで、やってる事はこれまでと一緒だし。

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com