FINAL CUT 4話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181201135505p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

簡単感想で。

上のもの、番組の方針…今までターゲットにしてきた人たちの言葉を思い出して、

ようやくボスが百々瀬だという事に気付いたらしい。
この点に関しては、ここから…ですね。

 

そして、今回のターゲットは、カメラマンの皆川(やついいちろう)。
正直言って、いきなり小物感が増してきたので、

大して面白くは感じられなかったんだよなぁ。
母と直接関わって被害をもたらしたわけではないし。

 

こういう復讐モノって、普通は小さい者から大きい者へと

グレードアップしていくんじゃないのかな。
脚本家さんが何を狙っているのかは分からないけど、

ターゲットにする順番って大事よね。
小池→皆川→真崎→井出にして、最初の二人をスパイとして利用してれば、

(社内に内通者がいるという点に関して)「やばい、バレる!」っていう

スリル感も出せると思うんだけど。
前にも書いたけど、ターゲットにされた人が

何事もなかったようにしているのも気になるし。

 

次回は折り返し。
少しでも面白くなると良いのう…。

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com