それぞれの断崖 5話 感想|「断崖で待っています」って言ってみたい。

 

f:id:rincoro_ht:20190805132921p:plain

 

こちらの放送が柔道の都合で延長になって、珍しくリアタイした訳ですが…

うむ、「サギデカ」と本作のエンケンさんを見ると、

あんなに頼れる上司的存在なのにプライベートはダメな父親…

って想像しちゃってダメですな(笑)

なんで同じ日の出演なんだろうwというのは置いといて。

 

前回の次回予告でもあった通り、今回は流れ的にはまぁこうだるだろうね…という

不倫モノの王道の展開となりました。

なので、特にショッキングなシーンがあった訳でもなく…

「お父さん、どこ行くんだろう?」で結構な距離を歩いて恭一郎(遠藤憲一)を尾行する

真紀(永瀬莉子)の行動力にはある意味驚きましたけど(笑)

(私だったら「あ、お父さんだ〜」程度で終わると思う。)

 

で、今回のパワーワード。「断崖で待っています」!!!

崖に誘うなんて経験をした事がなければ、そもそも「断崖」という言葉も使った事もない。

思わず2サスの帝王の船○さんを呼びたくなるほどの、色彩鮮やかな崖からの景色…

でもはつみ(田中美里)から崖に呼んどいて、キャ〜落ちる〜〜って…

大事な話するのに、最初からそんな危険な場所を選ぶなって話ですよねぇ。

 

そして、恭一郎の正体、二人の不倫がバレた後で、

次回ははつみが志方家に謝罪にしに伺う流れとなりますが…

はい?そんなの最初の段階でやるべき行為じゃないの?

なんで物語の後半になって今更…って気持ちの方が強いです(汗)

 

 

↓次回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com