バイプレイヤーズ もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら 4話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181201154849j:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

大杉漣さんが亡くなった事を全く感じさせなかった。
前回で漣さんが喋った「5人が揃って初めての島おじさんだから」と言った時は

泣いてしまったけども…
悲壮感のないいつも通りの面白さで、最後まで楽しく見られました。

 

今回はユースケが代役で監督になるという回。
無茶振りな感じ…ナイスキャスティング!(笑)
他の人がやったら怒る案件だけど、ユースケだから自由奔放だな…

でもなんか許せちゃうな…ってなもので。
堤幸彦ばりのテント張りで張り切ってる姿も印象的でしたな。

 

そしてそして、ゲストの里見さんが島犬に。
なんて可愛らしい!!
大物なのに、よくこの仕事引き受けなさったなぁと(笑)

 

終盤のバイプレトークで、誤爆から始まるラインのやり取りも癒されました。
仲良さそうな雰囲気が伝わって来る。
次回で最終回かぁ…
最後までやってくれるのはとても嬉しく、

まだ収録が終わってなかった最終回をどうやって締めるのだろう…という思いでいます。
何で前作見なかったんだろう。
続編、もうやらないのかなぁ(泣)

 

 

↓次回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com