*2021年 秋ドラマ 視聴リスト&期待度*
10/28:恋です!4話 の感想記事をUPしました。

バイプレイヤーズ もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら 3話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181201154849j:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

この日に大杉漣さんの死去の報道が出たんだよね…
当時テロップが出た時に、「え?あの大杉漣さんなの??」ってびっくりしてしまって。
ドラマは後々に録画で見たので、リアタイで見ていたら集中出来なかっただろうな…と。
本当、突然すぎて信じられないくらいです。
ご冥福をお祈り致します…。

 

今回は女バイプレイヤーズの回。
板谷さんはじめ、「あ、見た事ある!」っていう女優さんたちが

メインで活躍してました。
こっちのバージョンも見てみたいねぇ~…「そうよ!そうよ!」って(笑)

 

で、板谷さんと吉田羊さんのお互いの嘘は…
エンケンさんたちが演じやすくするような嘘だと言ってたけど、

本当に誤解生むからな!w
まぁそれにしても…松重さんと光石さんも加わった福岡弁トーク、良かったですね。
役者が演技以外でポロっとでる方言が好きですから♪
板谷さんと羊さんが喋る福岡弁、可愛らしかった!!

 

ちなみに、前回は松重さんが不憫回だったけど、今回はトモロヲさんが不憫回。
41℃の熱はやばい!誰か看病してあげてぇ~っていう気持ちでした(汗)
水も食料もなかったしね。

 

毎度思うんだけど、サブタイトルの出し方が面白いよなぁ。
ガタガタ動くのとか「男」「女」が先に出てくるところとか。
そこも好きなポイントです。

 

 

↓次回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com