バイプレイヤーズ もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら 1話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181201154849j:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

いろいろとカオスで、どこから突っ込んで良いのやら…(笑)

 

漣さんが所有しているクルーザーで

「しまっこさん」を撮影する舞台の島へ出発する5人。
着いた先は無人島だった…。
見ていた地図は美術さんからもらった番組設定の地図だし、

そもそも移動自体自分たちで行くのがおかしいんだって!!
しかも、大物5人が行方不明になってるんだから、

警察もちゃんと探してくれい!(笑)と思ってしもうたよ。

 

島で動き回る5人はとにかく癒される。
漣さんはリーダーだからって、

疲れてちょこんと座った4人の代わりにスタッフたちを探す事に。
ハムスターで戯れてる様子も可愛らしかったね~!

 

で、遭難してから何日か経ち、5人の代役が決められてしまったと。
田口トモロヲ野間口徹
松重豊森下能幸
遠藤憲一菅田俊
光石研甲本雅裕
大杉漣小日向文世
代役もなかなかに濃い(笑)

 

無事に遭遇した5人は島の反対側に出ていた事に気付き、

元々の役の代わりに「島おじさん+おばさん」役になってしまう、

なんとも不憫な事なのでした…。

っていうか、「そしたらもう無人島じゃないじゃん!」っていう

ツッコミはしてよろしい?(笑)


初回から、おじさんたちの可愛さ、癒し、面白さ、愉快さが詰まっていて、

これから楽しく見られそうです♪

 

 

↓次回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com