ブラックリベンジ 5話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20190802141221j:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

レビューが溜まってるので、簡単感想で。

 

ターゲットが編集長に!!っていう新たな流れになったから、

ここから第2章って感じかな?

まぁ、終盤の記事差し替えね、あれで成功したらドラマが終わってしまうから(笑)

ボスは手強い…ってことで。

 

城田の1000万円の件は天満じゃないらしい。

誰かに脅されたのかな?

そこも気になるところ。

 

旦那の記事捏造は、天満も関わってたそうで。

編集長に頼まれて、何の気無しにやって…

今になってその意味が分かったってわけですな。

その反省を活かし、天満を仲間にする今宮なのでした。

 

旦那の新たな不倫相手が妹だったという事実も付け加えられ、

ますます波紋が広がるねぇ。

記事の差し替えは編集長がやったのか、それとも、カウンセラーがやったのか…

ここは次回に持ち越しです。

 

  

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com