ブラックリベンジ 4話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20190802141221j:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

3人目の復讐成功!!

まぁここで終わりなわけはないわな。

ドラマも終了しちゃうから(笑)

 

しかしまぁ…あのwifiとかいうソフト?

あれ便利すぎるねぇ…電源付けただけで周りのスマホの情報吸い出すって怖すぎ(汗)

実際にあるんだろうかね、ああいうのって。

 

今回の復讐は、カウンセラーの朱里(鈴木砂羽)の手助けもあって成功しました。

この人の行動は、まだまだ謎が深まるばかり…一体何がしたいんだろう?

今宮をマインドコントロールして、代わりに復讐させてるのか、どうなのか。

妹の方も何か秘密がありそうですね。

 

3人目の復讐も終わって、全部綺麗さっぱり!!かと思ったけど、

なんか晴れやかな顔してないなぁ。

墓参りには行ったけど、「わたし、これからどうしよう…どうしたら良いと思う?」って

迷ってるし。

 

そんな今宮の元に、復讐した女社長が登場。

真の黒幕は星流の編集長だと告げられて、再び生きる意味を見つけたってわけですな。

新たにターゲットを定め、再び動きだす今宮。

城田の要望には応えようとお金を持って行きましたが…

なんと、屋上から城田が落ちてきたではありませんか!

一体誰が…天満?編集長?

ちょっと展開が面白くなってきたかもね。

 

  

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

  

↓前回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com